1000tap’s blog

1000人達歩のブログ

動く人?動かない人?

地域に飛び込んで、『一緒に踊らない?』っていうのが、今の『1000人達歩』の一側面だったりするのですが、いい、悪いは置いておいて、
そうやって動いていると、個や地域や世代や国の固まった在り方が『どうでもいい』って感じるのです。

『なるようになるだけ』

で、

『動く人』と『動かない人』がいるだけなんだと思うわけです。

無理に動かそうとしてもしなくてもいい。
『一緒に踊らない?』くらいでいい。

どちらでも、『動く人』は動く。
『動かない人』は動かない。

『1000人達歩』は『動く人』のパフォーマンス。

それだけで十分素敵。

どうせ動くなら、より広く、より深く楽しもうよ。
どうせ踊るなら、心から踊ろうよ。
どうせなら、いろいろ気付こうよ。
自分の身体はどう?
地球はどう?
音は?リズムは?

って感じで、創造と発信を続けています。


f:id:mbeattap:20160119070728j:image
f:id:mbeattap:20160119070801j:image