1000tap’s blog

1000人達歩のブログ

宇宙の木

7/23瀬戸内国際芸術祭2016玉野市宇野港夏会期オープニングアクト『玉野SEA1000人達歩〜宇宙の木』。おかげさまでたくさんの笑顔が生まれる幸せな時間になりました✨

f:id:mbeattap:20160725075643j:image

f:id:mbeattap:20160725075707j:image

全国SEA級グルメ大会とたまの港フェスティバルとの共催という事もあり、春の何十倍ものたくさんの人出に圧倒されました✨

f:id:mbeattap:20160725081653j:image

f:id:mbeattap:20160725081614j:image

本番までの時間で美味しい食を楽しんだりも✨

f:id:mbeattap:20160725082827j:image

玉野市のアイドル、ここあちゃんがミサンガを作って来てくれたり✨

f:id:mbeattap:20160725083033j:image

 

祭りのトリを飾る『玉野SEA1000人達歩』は笑顔で踊りきるをテーマに、広島県、愛知県からの達歩団の参加や地元玉野市の達歩団中心に約70名が波になり木になり風になり、足音を響かせました✨

f:id:mbeattap:20160725081725j:image

 

f:id:mbeattap:20160725081710j:image

 

観てくださってる方の中には踊りだす人がいらしたり、最後に瀬戸内国際芸術祭カラーの青と白の風船があがるなど嬉しい演出も✨

f:id:mbeattap:20160725081539j:image

 リハーサルも壮観でした!

1000人達歩の醍醐味ですね✨

f:id:mbeattap:20160725080713j:image

 

秋会期は10/8

参加者募集は8月第2週を予定しています。

http://1000tap.com

瀬戸内国際芸術祭2016玉野市宇野港オープニングアクトで自然を感じながら、たくさんの人と笑顔で踊りたい、響きあいたい人は是非!

 

私達は地域と世代を越えて、地球を感じながら笑顔と感動の循環を目指しています。

 

東京からじぶこんさんもいらっしゃり、生演奏とのコラボもあります✨

http://www.jibucon.net/